いま私のいる北陸地方が最近、梅雨入りしました。
ひっそりと・・・。
1年で最も昼の時間が長い夏至前後でも、
雨が降っているとその実感が湧きにくいですね。
でも雨が強く降っていると、梅雨入りの実感はできます。
あなたのお住いの地域ではいかがでしょうか?
たとえば関東の梅雨入りは、6月7日頃ですので
今年は北陸と2週間以上差がありますね。
ことしの梅雨明けは
いつになりますでしょうかね?
夏本番というときに自分のカラダが暑さに適用できるか!?
自信がないので心配です・・・。
あなたも体調にはお気をつけください。
ワールドカップで日本代表の活躍をみながら、
音声配信、お届けしました。









